忍者ブログ
京都を走る個人タクシー互助協同組合 ~組合員の方へ~
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【サクラテラスへのお送りについて】
サクラテラスには『本館(地下鉄九条駅付近)』と『THE GALLERY(室町針小路)』があります。
送り間違えが多発しているようですので、サクラテラスへお送りする際はよく確かめてからお願いします。


【サトウメガネのちらし】
「免許更新の深視力で引っかかった!」という話をたまに聞きます。
そんな時にはサトウメガネをオススメしております。
正しく測定し、自分に合ったメガネを使うことによって、多少の深視力低下はカバーできます。
ちらしを組合に置いていますので、入用の際はお声がけ下さい。


【新発売!洗車用タオル】
新しく洗車用タオルを仕入れました。
水切れ抜群で試供品を使ってもらった方には大好評でした。
一枚150円なので、是非一度お試し下さい。


【ふれあう夕べ】
前進座のプレ企画「ふれあう夕べ」が今年も催されます。
日時:10月17日(土)18時半~
会場:京都工業会館(京都市右京区)
参加費:1500円


【第二回 互助観光研修会】
互助観光の次回の研修、第2弾は皆様にお馴染みの東寺、伏見稲荷、石峰寺です。
互助観光に関して皆様の意見を聞きつつ、観光に必要な知識を身につけられる研修にしたいと思います。是非ともご参加下さい。

日時:9月30日(水) 10時~17時
集合:10時 京都駅正面ファミリーマート前
行先:東寺、伏見稲荷神社、石峰寺(見学後 1時間程度ミーティングあり)
費用:約4,000円(実費精算、昼食代含む)
締切:9月28日(月)迄に事務局でお申込み下さい。


【観光資料の貸出】
京都観光に関する歴史書や観光ブック等
様々な本を閲覧・貸出できるように事務局に本棚を設置しました。
京都に関する勉強をしたい方は是非とも活用して下さい。
また、不要になった書物があれば互助にお寄せ下さい。


【こんな時期にも税務署から……】
中京税務署から収支内訳書の提出を求める封筒が届きました。
前にもお知らせした通り内訳書の提出がなくても申告は受け付けられていますのでご安心ください。
念のため届いた手紙は開封して内容を確認してください。
PR
(C)個人タクシー互助協同組合
〒612-8585
京都市伏見区竹田向代町
51-5 京都自動車会館6階
TEL 075-693-5241
FAX 075-693-5242
ブログ内検索

Copyright © [ 京都を走る個人タクシー ] All rights reserved.
Special Template : シンプルなブログテンプレートなら - Design up blog
Special Thanks : 忍者ブログ
Commercial message : [PR]