忍者ブログ
京都を走る個人タクシー互助協同組合 ~組合員の方へ~
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【八条西洞院交差点の信号】
3月2日(木)午前中より、八条西洞院交差点の信号が『車歩分離方式』に変更されています。
また八条油小路西行の信号に右左折矢印信号が追加されています。


【針小路の走行】
京都駅南側・河原町通り東側の針小路通りにおいて
タクシー車両が制限速度以上で走行し危険であると地元住民から苦情が寄せられています。
当該道路は30km/hに設定されています。
制限速度を必ず守って走行してください。


【クレジット系チケットの限度額】
JTBなどクレジット会社発行のチケットについて、再度お知らせします。
限度額(五千円、1万円迄等)が設定されているチケットは、その限度額の金券として扱ってください。
この度、限度額を越えた金額が換金できないケースが発生しました。
換金できない部分は乗務員が負うことになってしまいます。
くれぐれも注意して必ず守ってください。


【八条口駅前プールでの喫煙】
駅前プールは路上喫煙禁止区域になっております。
車外では勿論、車内で窓を開けての喫煙も禁止です。
喫煙報告があり次第ICタグの使用制限の処置も考えているとの通達がありました。
喫煙は所定の位置で行ってください。


【アバンティ北側での客待ち禁止】
アバンティの北側(八条通)での客待ち待機が報告されています。
駐停車禁止規制の設定箇所ですので並ばないでください。


【旅行受付開始!】
今年の組合員旅行は、三重 伊勢志摩・鳥羽の旅です。
日時:7月5日(水)~6日(木)
参加費:3万円
組合にて受付を開始しております。
皆様、お誘い合わせの上、ご参加ください!


【福祉チケットの受取・換金期限】
各自治体の福祉チケットの受取期限は3月31日です。
組合での福祉チケット換金期限は4月13日(木)です。
期限を過ぎますと換金できない場合があるでご注意してください。


【京阪中書島駅での路上喫煙】
最近、京阪中書島駅付近で、タクシー運転者が路上喫煙しているとの苦情が出ています。
のりば待機時は禁煙を徹底してください。


【二条木屋町での歩道上駐車】
二条木屋町下る(日本銀行京都支店東側)の歩道上でタクシー車両の放置行為(駐車違反行為)が報告されています。
同地に限らず、車両の放置行為は厳に慎んでください。
PR
(C)個人タクシー互助協同組合
〒612-8585
京都市伏見区竹田向代町
51-5 京都自動車会館6階
TEL 075-693-5241
FAX 075-693-5242
ブログ内検索

Copyright © [ 京都を走る個人タクシー ] All rights reserved.
Special Template : シンプルなブログテンプレートなら - Design up blog
Special Thanks : 忍者ブログ
Commercial message : [PR]