忍者ブログ
京都を走る個人タクシー互助協同組合 ~組合員の方へ~
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  

木津川と宇治川(淀川)が合流する八幡市八幡の淀川河川公園・背割提
サクラ並木の見物をしに、六日に出かけました。
PR
面白い話もないと寂しいので、久々に心暖まる(?)写真を用意してみました。



事務所のワンショット。
岸理事の後ろに春のきざし、見えますか



六階からのパノラマ紹介です。
  

どうも、ひなです。
今日は10月最初の換金日です。
いつもよりこられる方が多めでちょっと忙しいです。

さて、一息ついた時に、事務所から見える風景をとりました。
今日はすっごく天気がよくて、山がとても青くくっきり見えて素敵でした。
携帯のカメラではあまり綺麗に見えませんね^^;





これから紅葉の季節になります。
また事務所からの紅葉もとってみようかなーと思ってます♪

 みなさん、こんにちは。ひなです。
来月あたりから本格的に互助タクの方でバイトすることになりました。
これからもよろしくお願いします。

さて、今日は互タクのOBであられる元屋清さんが綺麗な京都の画像を
たくさん提供して下さいました!本当に綺麗な画像がいっぱいです(*^v^*)

ブログに飾っても良いとのことで、今日は画像をアップしていきたいと思います。
是非じっくり見ていってくださいね♪


HOME
(C)個人タクシー互助協同組合
〒612-8585
京都市伏見区竹田向代町
51-5 京都自動車会館6階
TEL 075-693-5241
FAX 075-693-5242
ブログ内検索

Copyright © [ 京都を走る個人タクシー ] All rights reserved.
Special Template : シンプルなブログテンプレートなら - Design up blog
Special Thanks : 忍者ブログ
Commercial message : [PR]