忍者ブログ
京都を走る個人タクシー互助協同組合 ~組合員の方へ~
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

◆ 緊急時連絡カード記入のお願い
組合員の皆さんに何かあったときに、組合からご家族や親戚などに連絡させて貰う方の登録をお願いしています。
特にお一人暮らしの方の場合には大切になってきます。

◆ チケット換金時、ご協力を!
計算間違いを防ぐためにチケットの合計を計算してください。
また、計算用紙に名前を記入ください。

◆ 小口貸付ご利用下さい!
1回に5万円、手数料は1500円円です。
申請人、保証人とも1年以内に組合費、小口の返済の滞納がなく、合い保証をしていないことが条件です。
申請書類に申請者と保証人が必要事項を記入すればすぐに貸し出しできます。
返済は翌月から月1万円ずつの返済となります。
緊急時は財務部長に相談ください。

◆ 保険料相談、承ります
京都市の国民健康保険の決定通知が届いていると思われます。
「今年はいつもより高い!」
「今、厳しいので何とかならないか?」
など相談を受け付けております。

◆ 任意保険の掛金未納にご注意
任意保険は期限更新時に、過去に未加入時期がないかどうかのチェックがされます。
保険が切れれば営業資格にも関わり、営業停止処分に及ぶこともありえます。
掛金は毎月十日までに組合費と一緒に忘れず納入して下さい。

◆ 換金できる福祉チケット
換金出来る市区町村をまとめたシールをつくりました。
日報板やヘッドレストにも貼れます。
組合にて、無料です!

◆ 京都市内のホテル・旅館・ゲストハウスパンフレット
950軒の最新情報パンフレットが完成しました。
組合にて、300円の寄付をいただいた方にお譲りしております。

◆ 譲渡譲受にお力添えを
ご存じの通り、互助の組合員数は現在186名です。
新免がないことと、元気なうちは働き続けたいという方が多い中で、75歳までの譲渡が少なく組合員数は減少傾向にあります。
現在無所属の方の互助への加入勧誘、個人開業希望者の紹介、譲渡しても良いという方のお申し出をお待ちしていますのでよろしくお願いします。



PR
(C)個人タクシー互助協同組合
〒612-8585
京都市伏見区竹田向代町
51-5 京都自動車会館6階
TEL 075-693-5241
FAX 075-693-5242
ブログ内検索

Copyright © [ 京都を走る個人タクシー ] All rights reserved.
Special Template : シンプルなブログテンプレートなら - Design up blog
Special Thanks : 忍者ブログ
Commercial message : [PR]