忍者ブログ
京都を走る個人タクシー互助協同組合 ~組合員の方へ~
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

「耳たこだ!」と言われるかもしれませんが、組合員さんが減少してくる中で組合の財政は厳しくなっていきます。
しかし簡単に組合費の値上げという訳にもいきません。
コツコツ色々な取り組みを通じて組合員さんの力をお借りするしかありません。
引き続きお力添えお願いします。

1)互助車検

他と比べて技術料はほぼ同じですが、部品代が6がけで入ってくるので部品代で安くなるという仕組みです。
車検、3ヶ月点検、修理、タンク検査、プリウスでもOKです!

2)帝産スタンドLPGカード

新規受付をしております。
20日〆で5日払いの場合には、1リットル当たり2円が組合に還元されます。
ただし、遅くても25日までに支払いをしないと使えなくなります。
9月30日時点で 80円/L(税込)です。

3)自賠責 加入は互助で!

1件につき1,646円の事務手数料が互助へ入ってきます。
ご自宅で乗っているバイクや自家用車の自賠責も取扱いできますので是非組合でお願いします。

4)任意保険

満期で契約更新時には互助組合での団体扱い保険を是非ともご検討ください。
現在「損保ジャパン日本興亜」の保険を団体扱いで取り扱っています。
年払いですと個人契約より割引が大きいです。
一括払いの他、月払いも可能です。

5)事業部物品購入

車の整備に必要なもの、営業に必要なもの……取り寄せも含めてご要望がありましたらお知らせください。
ロール紙も組合員さんの声が多く、取り扱い始めました。
PR
(C)個人タクシー互助協同組合
〒612-8585
京都市伏見区竹田向代町
51-5 京都自動車会館6階
TEL 075-693-5241
FAX 075-693-5242
ブログ内検索

Copyright © [ 京都を走る個人タクシー ] All rights reserved.
Special Template : シンプルなブログテンプレートなら - Design up blog
Special Thanks : 忍者ブログ
Commercial message : [PR]