忍者ブログ
京都を走る個人タクシー互助協同組合 ~組合員の方へ~
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 JR西日本は、組合への移籍(全京退会も含む)でのJRステッカー発行を9月末で打ち切ることを通知してきました。

 その件について、蕪城理事長・中川事務局長が5月7日に、JR近畿統括本部へ出向き、これまで通りの取り扱いを要望してきました。 
 
 その結果、車両入替と組合内での譲り合いでのステッカー交換は、従来通り発行されます。
 しかし、互助組合への他組合や無所属からの移籍加入、また全京退会に伴うJRステッカー交付手続きは、9月30日をもって終了することになりました。

 JRは従来、「個人タクシー組合間の移籍について総枠数に変更はない」として、移籍先組合の『増車』を承認してきました。
ところが、京都駅正面乗り場への入構待ちタクシーの塩小路通りでの渋滞が社会問題となり、付近住民から承認台数の減少を迫られて今回の処置に至ったと説明しています。

PR
(C)個人タクシー互助協同組合
〒612-8585
京都市伏見区竹田向代町
51-5 京都自動車会館6階
TEL 075-693-5241
FAX 075-693-5242
ブログ内検索

Copyright © [ 京都を走る個人タクシー ] All rights reserved.
Special Template : シンプルなブログテンプレートなら - Design up blog
Special Thanks : 忍者ブログ
Commercial message : [PR]