忍者ブログ
京都を走る個人タクシー互助協同組合 ~組合員の方へ~
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

①下限割れ運賃法人への、これまでの指導結果と、これからの指導内容、時期を教えてください
*下限割れは、京都市域で法人12社、個人180人。毎月の輸送実績報告書を精査している状態。運賃問題は運輸局の権限で進めており、支局としては急ぐよう申し入れている。局は大阪の下限割れ事業者への変更申請を求めるなどが先行しているのが実情。

②減休車ゼロや不十分な事業者に対する指導の予定はどうのように計画されておりますか
*減車に協力してくれた事業者との不平等感があるのは事実。
*対象事業者へのヒアリングは済んでいる。
*局はゼロないし不十分な事業者に対する調査・監査する方針を出している。日程は決まっていないが支局としても行なう。
*エムケイは営業所が京都以外にもあることから、局としてやっている。

③次回の特定地域協議会開催予定はいつでしょうか
*計画に基づいて実施を進めるために、前回協議会で決められた協議会名の要請文書をまとめているところで、文書を出してからになる。

④京都駅南口駅前整備計画について、支局としての今後の関わり方について教えてください
*市は業界の話を聞きたいという態度だ。
*市はタクシー待機台数を減らさない計画といっている。
*待機台数が半減なら支局として強く反対する。
PR
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
(C)個人タクシー互助協同組合
〒612-8585
京都市伏見区竹田向代町
51-5 京都自動車会館6階
TEL 075-693-5241
FAX 075-693-5242
ブログ内検索

Copyright © [ 京都を走る個人タクシー ] All rights reserved.
Special Template : シンプルなブログテンプレートなら - Design up blog
Special Thanks : 忍者ブログ
Commercial message : [PR]