忍者ブログ
京都を走る個人タクシー互助協同組合 ~組合員の方へ~
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【取り扱い可能チケット追加!】
井手町の福祉チケットも扱えるようになりました。
取扱可能福祉チケットのシールに追加しておいて下さい。

また、関西ハイタク事業協同組合(関協)発行タクシーチケット
7/1(水)より取扱開始します。京交信の扱いになります。
但しタクシークーポンは不可です。


【深夜早朝割り増し廃止申請取下】
ヤサカグループとエコロ21が深夜早朝割り増し廃止申請を取り下げました。
他にも取り下げの影響が出て来るとの見方があります。


【東大路歩道拡幅先送り】
京都新聞でも報道されたように、東大路歩道拡幅事業が本年度着工から2017年度以降に先送りになりました。
四条通り渋滞悪化で東大路も二の舞との地元の声も影響しているようです。


【西陣織会館、駐車場有料化】
7月1日より西陣織会館の駐車場が有料になります。
タクシーは30分150円(税込)です。
入館料は引き続き無料です。


【メーターの日付に注意】
たまに、メーターの日付・時間が合っているか確認をしてください。
時間を合わせた時に日付が狂ってしまい、お客さまと領収書の件でトラブルになりかけた事例が2件ほどあります。
メーターの調整は購入されたお店でするのが一番です。
ご自分でされる方も、正しく変更できたかプリントして確認をしてください。


【ミッドナイト・ディフェンダー作戦】
タクシー乗務員に夜間時間帯のコンビニエンスストアにトイレ使用などで立ち寄っていただき、防犯に協力してもらうこの作戦が高く評価されています。
同時に「作戦に参加してるとわかるようなものが欲しい」等の意見があり、このたび実施中を表すシールが配布されることになりました。
シールを日報版等に貼っていただき、ダッシュボードに置いたり、持って入店していただければ、作戦協力者だと一目でわかるようになっています。
組合ポストにありますので是非ともご活用下さい。


【季節限定!レモンの炭酸飲料】
夏場にぴったりの冷えたレモン炭酸飲料を組合にて販売開始です。
甘酸っぱくてスッキリとした後口です。
暑い日に、是非ご賞味下さい。
一本100円です。


【総会日時決定!】
互助組合の総会の日程が決定しました。
日時:平成27年10月27日(火)13時~
場所:花き市場(前年同様です)
今から予定を組んでおいて下さい!宜しくお願いします。


【忘れ物喚起シール】
「忘れ物ございませんか?」のシールを作りました!
事務局にて無料でお配りしています。お一人さま1枚でお願いします。
PR
(C)個人タクシー互助協同組合
〒612-8585
京都市伏見区竹田向代町
51-5 京都自動車会館6階
TEL 075-693-5241
FAX 075-693-5242
ブログ内検索

Copyright © [ 京都を走る個人タクシー ] All rights reserved.
Special Template : シンプルなブログテンプレートなら - Design up blog
Special Thanks : 忍者ブログ
Commercial message : [PR]