忍者ブログ
京都を走る個人タクシー互助協同組合 ~組合員の方へ~
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【祇園、甲部歌舞練場の改装休館】
祇園の南座と甲部歌舞練場は現在、それぞれ改装に伴い休館しています。
このため11月30日(水)~12月25日(日)で行われる『吉例顔見世興行』は三条木屋町の先斗町歌舞練場で行われております。
更に来年4月の『都をどり』は白川通りの京都造形大学にて行われます。
お客様の送り先にご注意ください。


【互助ステッカー】
希望の多かった互助マークのステッカーができました。
お一人様2枚まで無料で配っております。
必要な方は事務局までお声がけください。



【注意!クレジット会社のチケット】
VJ、JCB、Nicosチケットなどのクレジット会社のタクシーチケットの
取扱いの注意について、組合内掲示しておりましたが
このたび実際、チケット不備を理由にしたチケット返却がありました。
組合に一ヶ月以内に持ち込むようにお願いするとともに、再度注意事項をご確認ください。

1.会員(お客様の)署名のないチケット
2.金額や有効期限を訂正されたチケット
3.乗車後二ヶ月を経過したチケット(京交信内での処理がありますので、組合には一ヶ月以内に換金してください)
4.乗車区間やご利用日のないチケット
5.乗務員名のないチケット
6.限度額を越えて記入されているチケット

上記のチケットは返却(換金不可)になる場合がありますのでご注意ください。


【コロナ会費あがります】
来年よりコロナ会の会費が一月300円値上がるとのことです。
今年中に来年分(月単位で支払い可)を支払われるのであれば今現在の一月1300円でお預かりできます。
支払われる方は仕事納めまでに組合にお越しください。
PR
(C)個人タクシー互助協同組合
〒612-8585
京都市伏見区竹田向代町
51-5 京都自動車会館6階
TEL 075-693-5241
FAX 075-693-5242
ブログ内検索

Copyright © [ 京都を走る個人タクシー ] All rights reserved.
Special Template : シンプルなブログテンプレートなら - Design up blog
Special Thanks : 忍者ブログ
Commercial message : [PR]