忍者ブログ
京都を走る個人タクシー互助協同組合 ~組合員の方へ~
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

全京転廃業共済返戻金未払い者へ6月2日から支払うと言明
-小野理事長・中尾専務―

 伏見簡易裁判所に訴えた13名に対して、全京は原告側の主張を全面的に認め、原告に限って今年1月に残額を支払いました。理事会は、返戻金の残額の支払いを申し入れている全員にも支払うように繰り返し求めてきました。ところが全京執行部はこれまで言を左右に態度を明らかにしてきませんでした。
 その後単独で交渉した梅村治氏へ残額を支払ったことが明らかになりました。さらに出資金増額の定款変更の効力が発生する見込みのないことが執行部から明らかにされました。
それは、出資金1口の増額を変更登記するには、組合員全員の同意書が絶対必要で、実際上無理との判断からです。
 今月に入ってあらためて申し入れた久世支部長に対して、小野理事長、中尾専務理事は6月2日から順次支払うと言明しました。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
(C)個人タクシー互助協同組合
〒612-8585
京都市伏見区竹田向代町
51-5 京都自動車会館6階
TEL 075-693-5241
FAX 075-693-5242
ブログ内検索

Copyright © [ 京都を走る個人タクシー ] All rights reserved.
Special Template : シンプルなブログテンプレートなら - Design up blog
Special Thanks : 忍者ブログ
Commercial message : [PR]