忍者ブログ
京都を走る個人タクシー互助協同組合 ~組合員の方へ~
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


新年あけましておめでとうございます。


理事長   岸 光之

 組合員の皆様、明けましておめでとうございます。
 昨年は皆様のご協力のもと、財政の立て直しに着手し一定の効果があがりましたこと、心より御礼申し上げます。本年も引き続き事務局、理事会ともに努力してまいりますので、組合員の皆様にもお力を貸していただきますようお願い申し上げます。
 私は組合というのは賦課金をいただいて組合員の皆様に最大のサービスを提供する機関だと考えております。互助という名前に恥じないよう、お互いを支えあって営業とくらしを守ろうではありませんか。自戒を込めて新年の挨拶とさせていただきます。

理事  古井 洋一

 新年あけましておめでとうございます。今年度より理事になりました古井です。
 役員の仕事に不慣れで至らないところもありますがよろしくお願いします。組合に関して良い話があれば、会議で提案していきたいと思っていますので、是非ともご意見をお寄せください。

PR
(C)個人タクシー互助協同組合
〒612-8585
京都市伏見区竹田向代町
51-5 京都自動車会館6階
TEL 075-693-5241
FAX 075-693-5242
ブログ内検索

Copyright © [ 京都を走る個人タクシー ] All rights reserved.
Special Template : シンプルなブログテンプレートなら - Design up blog
Special Thanks : 忍者ブログ
Commercial message : [PR]