忍者ブログ
京都を走る個人タクシー互助協同組合 ~組合員の方へ~
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

理 事 長 あ い さ つ

理事長 蕪城國夫


 昨年の3.11東日本大震災・津波・福島第一原発事故は、未曾有の大災害となりました。被災されました東北各県の方々、いまだに行方不明の方を抱えるご家族の方々、放射能被害から避難されている方々に心よりお見舞申し上げます。また奈良県・和歌山県を襲った台風による大水害を被り、苦しみを抱えながら避難を余儀なくされておられる皆様方に心よりお見舞申し上げます。

 明けましておめでとうございます。日ごろは組合の運営と事業に深いご理解とご協力をいただきましてありがとうございます。昨年は相次ぐ災害により、春先から京都を訪れる修学旅行生や国内の観光客、特に外国からのお客さまが減少し、売上は大幅にダウンとなり私達タクシーを取り巻く環境は最悪でした。

 さらにタクシー乗り場をめぐって、京都駅北口、八条口乗り場移動計画そして突然の四条通り二車線化計画と次々に問題が噴出してきました。この厳しい状況を打開する絶好の機会が2月5日の京都市長選挙です。市政転換を図るため、中村和雄さんを市長に押し上げ、私達個人タクシー、そして労働団体の皆さんとの共闘で、支援の輪を広げ絶対に勝つという信念で応援していきますので宜しくお願いします。

 互助協同組合第48回定期総会に於いて承認された事業計画に基づき、組合運営を進めてまいります。組合員の皆さまには積極的に事業に参加いただける事を願っております。
 本年もご家族と皆さまのご健勝ご多幸を祈願し、新年の挨拶とさせていただきます。
PR
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
(C)個人タクシー互助協同組合
〒612-8585
京都市伏見区竹田向代町
51-5 京都自動車会館6階
TEL 075-693-5241
FAX 075-693-5242
ブログ内検索

Copyright © [ 京都を走る個人タクシー ] All rights reserved.
Special Template : シンプルなブログテンプレートなら - Design up blog
Special Thanks : 忍者ブログ
Commercial message : [PR]