忍者ブログ
京都を走る個人タクシー互助協同組合 ~組合員の方へ~
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

新基準運賃メーターで営業日計を印刷すると累計の営業回数、後続回数、営走km、全走kmが全て印刷されます。
これは!と思われた方もいらっしゃるのではないでしょうか。

メーター屋さんに確認したところ
「これは旧基準のメーターでも蓄積されていた情報です。今回メーターを変えて印刷されて初めて気づいたのでしょう」
「この数字にはメーター検査時の操作や自家走行時の操作も含まれるので、参考数字としての意味しか持ちません」
とのことでした。

つまり、一番大事で正確な数字は『車検証の走行距離』です。
ですから日報に自家走行などしっかり記入することが、いざという時に大きな力となります。
営業を守るためにも、日報はしっかり付けていきましょう。
PR
(C)個人タクシー互助協同組合
〒612-8585
京都市伏見区竹田向代町
51-5 京都自動車会館6階
TEL 075-693-5241
FAX 075-693-5242
ブログ内検索

Copyright © [ 京都を走る個人タクシー ] All rights reserved.
Special Template : シンプルなブログテンプレートなら - Design up blog
Special Thanks : 忍者ブログ
Commercial message : [PR]