京都を走る個人タクシー互助協同組合 ~組合員の方へ~
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四条通2車線化 都計審決定を強行
緊急に倉林市議の『報告と懇談』
1月20日京都市都市計画審議会で四条通2車線化が強行されたことについて、 2月1日自動車会館において、計画に反対した倉林明子市会議員(日本共産党)を招き、緊急に『報告と懇談』をひらきました。
急な案内にもかかわらず、タクシー業務センターはじめ個人タクシーの4団体から24名参加しました。
倉林議員から、今回の都計審の決定は「2車線とする」ことだけ決めたもので、詳細は決まってないこと。
審議会で京都府警も「渋滞の懸念がある」と反対意見を表明したと報告されました。
また、ポン・デ・ザール橋計画も都計審決定後でも多くの建設反対の世論が広がり、建設を断念させています。
利用し難くなるタクシー乗り場・荷捌き・渋滞・災害時など実施することでの問題点を広げて世論にすることで、計画断念に追い込むこともできると激励されました。
緊急に倉林市議の『報告と懇談』
1月20日京都市都市計画審議会で四条通2車線化が強行されたことについて、 2月1日自動車会館において、計画に反対した倉林明子市会議員(日本共産党)を招き、緊急に『報告と懇談』をひらきました。
急な案内にもかかわらず、タクシー業務センターはじめ個人タクシーの4団体から24名参加しました。
倉林議員から、今回の都計審の決定は「2車線とする」ことだけ決めたもので、詳細は決まってないこと。
審議会で京都府警も「渋滞の懸念がある」と反対意見を表明したと報告されました。
また、ポン・デ・ザール橋計画も都計審決定後でも多くの建設反対の世論が広がり、建設を断念させています。
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〒612-8585
京都市伏見区竹田向代町
51-5 京都自動車会館6階
TEL 075-693-5241
FAX 075-693-5242
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