忍者ブログ
京都を走る個人タクシー互助協同組合 ~組合員の方へ~
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

皆さんご存知のように、現在財政健全化を目指して取り組んでいます。
その柱の一つに事業部活動の積極的な展開があります。
これには組合員皆さんのご協力が不可欠です。

1つ目のお願い は「互助車検」と呼ばれる『車の車検・点検・修理』です。
互助と契約をしている「第一モーター(旧京阪タクシーの修理部門)」をどんどん利用して頂くことです。
M社と比較すると、工賃では余り変わりませんが、交換部品が多くなると互助の方が安くなります。
それは部品を森商会から6掛けほどで仕入れているからです。
代車もありますので一度お試しで使ってみてください。
そうして利用していただいた結果、組合には取引総額の5%が手数料として入ってきます。

2つ目のお願い は自賠責を互助でということです。
自賠責はどこで入っても同じ37,610円です。
この契約1人分で1,646円が事務手数料として互助に入ってきます。
組合員の皆さんが互助で入って頂ければ30万円ほどにもなります。
他で入られている方、是非次回から互助でお願いします。

3つ目のお願い は互助の観光にお力をおかし下さい。
今あらためて観光登録をお願いしています。登録用紙は事務所にあります。
今までの選挙の送迎から互助独自の観光の開発・研究もしていきたいと考えていますので、皆さんのお知恵とお力お貸しください。

PR
(C)個人タクシー互助協同組合
〒612-8585
京都市伏見区竹田向代町
51-5 京都自動車会館6階
TEL 075-693-5241
FAX 075-693-5242
ブログ内検索

Copyright © [ 京都を走る個人タクシー ] All rights reserved.
Special Template : シンプルなブログテンプレートなら - Design up blog
Special Thanks : 忍者ブログ
Commercial message : [PR]