忍者ブログ
京都を走る個人タクシー互助協同組合 ~組合員の方へ~
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【京都駅八条口問題】
 この間、個人タクシー団体連絡会を中心に議論を進めて来ました。
「計画に至った経緯と基本理念を明らかにし、懸念される数々の問題の回答を」
「必要であれば社会実験を実施するべき」との質問書(全文は事務所内掲示)をまとめ京都市に提出し、話し合いを持ちました。
 しかし市は実施するという基本線は変えられず、具体的内容での検討のための話し合いを今後進めていくと述べるだけでした。
 その後開かれた都市計画審議会でも「大筋で業界団体の合意を得ている」と繰り返すだけで、具体的に出されている問題には答えず仕舞いです。
とうとう共産党の反対のみで可決されてしまいました。

 今後も引き続き取り組んでいくと共に、四条通、平安神宮前、東大路通り問題などタクシー業者の営業問題だけではない大切な問題として、商店や他業者、地元住民とネットワークを作りながら進めていきます。
PR
(C)個人タクシー互助協同組合
〒612-8585
京都市伏見区竹田向代町
51-5 京都自動車会館6階
TEL 075-693-5241
FAX 075-693-5242
ブログ内検索

Copyright © [ 京都を走る個人タクシー ] All rights reserved.
Special Template : シンプルなブログテンプレートなら - Design up blog
Special Thanks : 忍者ブログ
Commercial message : [PR]