忍者ブログ
京都を走る個人タクシー互助協同組合 ~組合員の方へ~
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 みなさん、こんにちは。ひなです。
来月あたりから本格的に互助タクの方でバイトすることになりました。
これからもよろしくお願いします。

さて、今日は互タクのOBであられる元屋清さんが綺麗な京都の画像を
たくさん提供して下さいました!本当に綺麗な画像がいっぱいです(*^v^*)

ブログに飾っても良いとのことで、今日は画像をアップしていきたいと思います。
是非じっくり見ていってくださいね♪



(画像はクリックしたら大きく見れます)



金剛院の蓮と鬼百合

  
 



東寺

  



藤衛門桜





東福寺 塔頭 光明院

 



宇治川の桜

  





 そして、なんと今回!
特別に壁紙用の画像も加工して作ってみました。
是非、壁紙に使ってください

※壁紙の設定の仕方
1、クリックして大きく画像を開きます。
2、開いた画像を右クリック
3、「背景に設定」を選択



1024×768サイズ 800×600サイズ


1024×768サイズ 800×600サイズ

1024×768サイズ 800×600サイズ

1024×768サイズ 800×600サイズ

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
» 壁紙、ステキ!元谷清さん感謝!
楽しいですね~ステキなく京都の画像を壁紙にできるなんて・・・・先ごろ初めて、宇治川沿いをゆっくり歩いたので、チョット時期はずれですが・・・宇治川桜がきれいですね!10日には、宇治川の花火でしょうかね~これからも、応援しています。
いとばあちゃん 2007/07/26(Thu)22:47:32 編集
» 壁紙いただきました!
元アルバイトのゆうきです。
ひなさんがんばってるみたいですね!!!
今度、平日に休みが取れるかもしれないのでそのときは遊びに行きます。

綺麗な壁紙思わず会社のPCの背景にしました。
ブログ更新楽しみにしてます
ゆうき 2007/08/07(Tue)11:15:52 編集
» リンクについて
いきなりすみません。このサイトはリンクフリーですか?
とりもち 2008/06/12(Thu)21:14:36 編集
» リンクについて
こんにちは、サイト運営を任されている、ひなです。
お返事が遅くなって大変申し訳ありません。
リンクについてですが、当サイトはリンクフリーですのでご自由にどうぞ。
情報がお役に立てば嬉しいです。
ひな 2008/07/10(Thu)16:19:30 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
(C)個人タクシー互助協同組合
〒612-8585
京都市伏見区竹田向代町
51-5 京都自動車会館6階
TEL 075-693-5241
FAX 075-693-5242
ブログ内検索

Copyright © [ 京都を走る個人タクシー ] All rights reserved.
Special Template : シンプルなブログテンプレートなら - Design up blog
Special Thanks : 忍者ブログ
Commercial message : [PR]