忍者ブログ
京都を走る個人タクシー互助協同組合 ~組合員の方へ~
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 こんにちは、ゆうきです
 今日でこの個タクとはお別れなのですが、その前に6/20に個タクサイトの取材? に行って来たときの写真をちょこっと載せたいと思います。


 まずは貴船神社へ。
kifune.jpg
 山奥なので、とっても涼しげですね。
 実際、すごく暑い日だったのですが、貴船にいる間は暑さを感じませんでした。
 私の結果はどうだったかって…?それは、ひみつです

warabimochi.jpg すごくおいしそうだったので、わらびもちを買いました。
 最近はわらび粉でなくタピオカを使っているものが多いですが、これはちゃんとわらび粉らしいです。










 次の目的地は晴明神社。バス、叡山電車、バスと乗り継いで目的地を目指します。

seimei.jpg 街の真ん中にある晴明神社。周りは大きな道路などもありますが、神社のなかはとても静かでした。












yasaka.jpg 次の目的地、八坂神社は…
 なんと!門が改装工事中でした。知らないで観光に来た人は、ちょっとショックですね。











heian.jpg 最後は平安神宮に行きましたが、このあたりになるとだいぶ暑さにやられていて、フラフラしてました。









 そんなわけで、ゆうきの京都取材?いかがでしたでしょうか?
 これからもサイトの京都めぐりのコーナーを充実させるために、新しいアルバイトの人がまた取材に行ってくれると思います。
 楽しみにしています!!
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
(C)個人タクシー互助協同組合
〒612-8585
京都市伏見区竹田向代町
51-5 京都自動車会館6階
TEL 075-693-5241
FAX 075-693-5242
ブログ内検索

Copyright © [ 京都を走る個人タクシー ] All rights reserved.
Special Template : シンプルなブログテンプレートなら - Design up blog
Special Thanks : 忍者ブログ
Commercial message : [PR]