忍者ブログ
京都を走る個人タクシー互助協同組合 ~組合員の方へ~
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【当たり屋に注意】
最近、当たり屋事案が発生しております。
注意する他、些細な事故でも必ず警察に届け出るようにしてください。


【竹間公園を利用される方に】
竹間自治連合会より相談と協力願いが通達されました。
休憩等で立ち寄られる方は、周知徹底を宜しくお願いします。

1,竹屋町通り南側への駐停車
(間之町通~東洞院通の区間)
学生の登下校時に駐停車しないようにしてください。
子どもが中央を通らなくてはならず大変危険です。
朝:7時半~9時
昼:12時~16時半

2,喫煙禁止
公園内外での喫煙はご遠慮ください。

3,ポイ捨て禁止
タクシー業界の信頼が失墜します。
必ずゴミは持ち帰ってください。


【第二プールについて】
第二プールの簡易トイレが、タバコのポイ捨てにより詰まり、使用できなくなる事案が発生しました。
要望により設置されたものですので、最低限のマナーやモラルを守って使用してください。
また、タバコの吸い殻や弁当ガラなどが放置されるケースも見られます。
管理上の理由にゴミ箱が設置されておりませんので、必ず各自で処理するようにしてください。
今後は見つかり次第、厳しく対処するとのことです。
PR
(C)個人タクシー互助協同組合
〒612-8585
京都市伏見区竹田向代町
51-5 京都自動車会館6階
TEL 075-693-5241
FAX 075-693-5242
ブログ内検索

Copyright © [ 京都を走る個人タクシー ] All rights reserved.
Special Template : シンプルなブログテンプレートなら - Design up blog
Special Thanks : 忍者ブログ
Commercial message : [PR]