忍者ブログ
京都を走る個人タクシー互助協同組合 ~組合員の方へ~
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


◆ 組合費、小口貸付について
組合費は毎月10日迄に納入ください。
小口貸付は借りた翌月から5回での返済です。
保証人になっている方は貸付を受けられません。
また、過去1年間で組合費を2ヶ月以上無断滞納、小口貸出利用時滞納のあった人、合い補償での利用はできません。


◆ チケット換金に関わってのお願いとお知らせ
事務局員が3名になり、チケット換金を従来の2名体制から1名体制に変更しました。
そこで組合員の皆さんに換金間違い防止策として、事前にチケットの合計金額とお名前の記入のご協力をお願いします。
また、既にお知らせしているところですが、全京扱いのチケットについて全京支部員以外は換金できませんので受け取らないようご注意ください。


◆ 旅行積立の返金について
昨年から変更しましたが、5月分の積立金は皆さんから通常通りお預かりします。
5月9日(金)までに納入いただいた分を5月21日11時より返金します。
返金額が10万円以上になる方は前日までにご連絡ください。
PR
(C)個人タクシー互助協同組合
〒612-8585
京都市伏見区竹田向代町
51-5 京都自動車会館6階
TEL 075-693-5241
FAX 075-693-5242
ブログ内検索

Copyright © [ 京都を走る個人タクシー ] All rights reserved.
Special Template : シンプルなブログテンプレートなら - Design up blog
Special Thanks : 忍者ブログ
Commercial message : [PR]