忍者ブログ
京都を走る個人タクシー互助協同組合 ~組合員の方へ~
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

◆ 次回の旅行は 山陰方面か四国方面の予定!
 旅行の決算が確定しました。
旅行参加者に参加費の一部 3,500円の返金となりますので、組合にお立ち寄りの際にお声がけください。
 また今回の参加者にご協力いただいたアンケートの結果、行き先では山陰方面と四国方面の希望が多数でした。
旅行の時期は7月に集中し、旅行の目的は『温泉』が多く、次に『料理』が続きました。
来年旅行の参考にし、ますます楽しみを追及する組合旅行となります!
是非ご参加ください。

◆ 要介護家族へのお見舞金
 今年も要介護家族を抱える世帯へのお見舞金が、民商共済で組合員の皆さんを対象に実施されます。
一世帯3千円で、申請は8月から10月末までです。 
対象は2010年4月1日から2011年3月末の期間に、三ヶ月以上にわたり家族の介護なしには日常生活に著しい支障をきたす介護の必要な家族(同居)がおられる方です。
該当される方は事務局までお問い合わせください。

◆ ボウリング大会 優勝は中川事務局長!?!
 8月3日しょうざんボウルにおいて、35人参加で第22回大会が行なわれました。
優勝は信じられないことに中川事務局長。
それにはウラが……なんとハンディ140が隠されていました!
2位OB川島勉さん、3位大角洋さん、ちなみにBB賞は西村光司さんでした。

◆ 組合員集会
10月2日(日)午後  自動車会館にて
総会にむけての集会です。できる限りのご参加を宜しくお願いします。

◆ 定期総会
10月22日(土)午後 自動車会館にて
役員改選します。更なる組合の充実発展のため、理事・監事にどしどし立候補してください。

◆ 民商・全商連創立60周年記念 歯ブラシ贈呈中!
民商共済は条件を満たしたご家族も加入できます。
これを機に助け合いの輪に加入しませんか?
また加入されている方にハブラシを贈呈中です!

PR
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
(C)個人タクシー互助協同組合
〒612-8585
京都市伏見区竹田向代町
51-5 京都自動車会館6階
TEL 075-693-5241
FAX 075-693-5242
ブログ内検索

Copyright © [ 京都を走る個人タクシー ] All rights reserved.
Special Template : シンプルなブログテンプレートなら - Design up blog
Special Thanks : 忍者ブログ
Commercial message : [PR]