忍者ブログ
京都を走る個人タクシー互助協同組合 ~組合員の方へ~
苦情の投稿ありがとうございます。
組合として返答をさせていただきましたので、ご参照ください。

【苦情の概要】

・5/14(土)

・追い越し車線を走っていたところ、タクシーが二輪車を無理に追い越そうとしたのか車線にはみでてきた。

・そのタクシーにミラーをぶつけられ、塗装部分に傷と、プラスチック部分が割れてしまった。

・信号で止まってから車のナンバー等を確認しようとしたところ、手前の角で曲がって逃げた。

・薄緑の、個人タクシー。

・ぶつかるだけでも酷いが、謝罪もせずに逃げるなんて、運転を職業としている人間がその対応は信じられません。





 ご投稿ありがとうございます。
投稿いただきました件に関しては、業界に携わる者として大変残念です。
誠に申し訳ありません。
代わりにお詫びいたします。

 何分ナンバー確認ができなかったとの事ですので、当方でお手伝いできることが限られます。
とりあえず、他の個人タクシー組合と京都運輸支局へメールのコピーを送り、当組合掲示板にも掲示させていただきました。

 このようなプロドライバーに有るまじき行為の根絶にむけまして、今後とも組合を挙げて取り組む所存です。
これからも個人タクシーを宜しくお願いいたします。
PR
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
(C)個人タクシー互助協同組合
〒612-8585
京都市伏見区竹田向代町
51-5 京都自動車会館6階
TEL 075-693-5241
FAX 075-693-5242
ブログ内検索

Copyright © [ 京都を走る個人タクシー ] All rights reserved.
Special Template : シンプルなブログテンプレートなら - Design up blog
Special Thanks : 忍者ブログ
Commercial message : [PR]